上々のお天気

23:33

あたたかい南寄りの風で一気にダイビングやスノーケリングの体感温度が変わりました
水温はまだ22℃ですが、上がってからの冷え込みは解消されたように思えます
太陽が出るとほんのり日焼けし、待ち遠しい夏の日差しを思い出させてくれます

FUNダイビングで遊びに来てくれたKさんとWさん
3日間、メンズDAYでワイワイ楽しみながら潜りました


P4050160_convert_20170409231528.jpg


いい感じで太陽が出てくれたので洞窟ポイントで潜ってきました
冒険心をくすぐるダイビングがお気に入りだったWさん、めでたく50本到達


P4050173_convert_20170409231602.jpg


カメさんも良いタイミングで観察できました
今回は珍しく交尾シーンにも遭遇でき、みんなで喜びましたね~


P4070223_convert_20170409231738.jpg


しばらくご無沙汰だったハナヒゲウツボも見れました
今年も定着してくれると嬉しいですね


P4060210_convert_20170409231707.jpg


コブシメの産卵もじっくりと観察できました
若干うねりがありゆらゆらしてましたが良かったですよ~







サンゴの中にはびっしりと卵が生みつけられております
たくさん孵化して大きく育ってほしいもんです



P4060189_convert_20170409231637.jpg




さてこれからぐんぐん水温が上がってきてほしいもんです


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks