べた凪・快晴です!

17:32

本日も梅雨が明けたような快晴で気持ちの良い1日でした

昨日、今夏ククルルスタッフとして働いてくれるM子が来島し、楽しくて少々深酒をしてしまいました・・・
二日酔い気味で『シバラクオサケハケッコウデス・・・』って感じでしたが夕方になると全然飲めそうです(笑)

連日サンゴチェックに行っておりますが、まだ気配はなく焦らされております
お隣の渡嘉敷は少し産んだと情報がありましたので、阿嘉ももうすぐかもしれません
最後まで頑張ります

今日からFUNダイビングでMさんIさんが遊びに来てくれました
明日はYさんもスノーケリングで楽しまれます
べた凪・快晴で最高でしたね


P6092459_convert_20170609171114.jpg


少し大きくなったような気がします
今のところ定着しているフチドリハナダイ幼魚


P6092521_convert_20170609171210.jpg


ウミヒルモをネチネチ捜索しているとタツノハトコ
この時期のウミヒルモは何かがついてそうで探すのが楽しいです


P6092497_convert_20170609171142.jpg




サンゴの隙間にはカサイダルマハゼ


P6092504_convert_20170609171156.jpg



今日は4個体ゲットでした
水深も12メートルと浅め


P6092490_convert_20170609171127.jpg


さてそろそろサンゴチェックに行ってきましょうかね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks