夏色!!

15:04

そろそろ梅雨明けかなぁ~っと感じさせる夏至南風(カーチバイ)が吹き、この時期ならではの季節感を味わえます
梅雨と言ってもジトジトとず~っと雨が降っているわけでもなく、メリハリのある天候です
晴れているときは真夏のように・・・雨が降るときは滝のように・・・ってな感じです

晴れ女勢ぞろいで(笑)
皆さん滞在中はずっと良いお天気、Mさん、Iさん、Mさん、Iさん、Oさんナイス!
FUNダイビングとスノーケリング2チームで出かけてきました


P6112763_convert_20170612143557.jpg


海の中も夏色で気持ちが良いです


P6112732_convert_20170612145556.jpg


全体的に数が減ったような気がしますが、まだウミウシも健在です


P6112773_convert_20170612143612.jpg


何が何だかわからないと思いますが・・・(笑)
メンコヒシガニです


P6112787_convert_20170612143625.jpg



クマノミも忙しそうに産卵を繰り返し、子孫繁栄です


P6112733_convert_20170612143541.jpg


タツノハトコもちょくちょく見かけるようになりましたね~


P6112724_convert_20170612143449.jpg


さて明日のお天気はどうでしょうか


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks