神様のイジワル

19:15

あまりあてにならない沖縄の天気予報もここ数日はバッチリ悪い方に的中
雨・雨・雨・・・さらに北風が強めに吹いております
今年の梅雨明けは早くなるかもっと言ったうわさもやはり噂で終わりそうです
これだけ降ればダムの貯水率も100%でしょう

今日はダブルNさんの最終日でのんびりと潜ってきました
いる間にご紹介をっと半強制的に(笑)フチドリハナダイの幼魚を観てもらいました



P6163061_convert_20170616185334.jpg



少しづつスズメダイにも興味を持ってもらえたようで(笑)
今日はクロオビスズメダイです


P6163048_convert_20170616185350.jpg


今日は午前中1本潜り、お昼休憩中にダッシュで次女の参観日へ
一緒に遊んだり、工作したりで楽しいひと時でした


P6161497_convert_20170616185800.jpg



『お父さ~~ん』っとなついてくれるのはいつまででしょうか(笑)



P6161513_convert_20170616185818.jpg


さて明日はゲストさんが総入れ替えになります
風よ・・・おさまってくれい・・・(´;ω;`)ウゥゥ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks