雨にも風にも負けましぇん(笑)

16:52

お天気についてはある程度予測をされてたゲストの皆様・・・そして私も・・・
予想通りではありましたが、あまりにも滝のように降っているので・・・笑うしかないです
テンション下がり気味かなぁ~っと心配しておりましたが、皆さん笑顔で集合されました(笑)

おとといよりも風は強くないですが、視界が悪いせいでしょうか
高速船の2便目は欠航してしまいました・・・Jさん島に入ってこれず・・・


P6193197_convert_20170619163633.jpg


海の中は穏やかで綺麗なケラマハナダイ達が出迎えてくれました
水中の方があたたかくて快適でした



P6193200_convert_20170619163652.jpg


近寄ってきたアオウミガメのチビを激写するSさん
良さそうなのは撮れたかな?!


P6193225_convert_20170619163728.jpg


動きが少ないウミウシでマクロ撮影の練習をしてもらいました
せっかくなのできれいめなウミウシを探していたらツノザヤ君を発見


P6193208_convert_20170619163712.jpg


帰ったら旦那様に写真チェックされるSさん(笑)
どんな評価が待っているのかな~


今回海上時化のため、島に来れなかったE藤さんご夫妻
これに懲りずにまた計画してくださいね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks