久しぶりに太陽が!!

19:11

久しぶりに太陽が顔を出し、清々しい朝を迎えられました
やはり晴れていると気分が違いますね
このまま梅雨明けしてほしいのですが、そう簡単にはいかないですかね?
太陽が出ているとジメっとした南風もなぜか気持ちよく感じられます


本日は1日遅れで島にたどり着いたJさんとマンツーマンダイビングでした
取り戻してもらえるようにガッツリと潜ってまいりました



P6203227_convert_20170620184804.jpg


二人とも目がハートになりしばらく張り付いたアオサハギの幼魚
今日のは1㎝あるかないかサイズでピントがあわないあわない・・・(笑)
TG-4ではこれが限界っす・・・。
いやぁ~かわいかったなぁ~



P6203309_convert_20170620184907.jpg


Jさんが見つけてくれたマダライロウミウシ
ミラーレスを新調したJさん、良いのが撮れたかな??



P6203235_convert_20170620184839.jpg


可愛らしいヒメウツボも観察しました
今日の個体はなかなかサービス精神旺盛でしたね~


P6203240_convert_20170620184853.jpg



綺麗なシノビイロウミウシもGET
あまり見る機会がない種類ですね~


P6203232_convert_20170620184823.jpg



連日の雨で少々濁りがありましたが、それでもこれぐらいは見えるので良しとします(笑)







明日も晴れてくれぇ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks