良い感じのお天気!

20:14

本日もほんのり日焼けするぐらいの心地良い日差しでダイビング日和
夏至南風はまだ強いものの、明日あたりから弱まってくるみたいです

最後の1本だけ乗船したMさんJr.
船の揺れが気持ちよかったらしく、ポイントについた時には爆睡しておりました(笑)


P6223465_convert_20170622194108.jpg



若干濁っておりましたが・・・太陽も顔を出してくれているので良しとします
魚いっぱいでにぎやかでしたよ~



P6223470_convert_20170622195124.jpg



マンジュウヒトデにはヒトデヤドリエビがついておりました



P6223434_convert_20170622194030.jpg


イソギンチャクにはアカホシカクレエビ
時折、クマノミをクリーニングする様子も見せてくれます



P6223445_convert_20170622194053.jpg


フタイロハナゴイは潮に逆らいプランクトンを捕食しておりました
潮があると結構出てきてくれるのでじっくり観察できます


P6223479_convert_20170622194120.jpg




さて明日は少し賑やかになります


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks