待ってましたぁ~梅雨明け!夏本番!!

23:05

22日の正午前に気象庁が『梅雨明け』を宣言し、夏本番がスタートしました
昨年より6日遅い梅雨明けとなったようですね
鋭い日差しを待っていたのでテンションが上がります

そんな記念すべき梅雨明けに見事あたったFUNダイバーの皆様
おめでとうございます(笑)


P6233548_convert_20170623224337.jpg


日差しを浴びて、自然のエネルギーをいっぱい吸収しちゃいましょ~
気持ちよかったぁ~


P6233592_convert_20170623224417.jpg


ウミウシがお好きなゲストさんもいたので目を凝らして探しました
久しぶりに出会えたミアミラウミウシ


P6233512_convert_20170623224257.jpg



近くにはオランウータンクラブ



P6233509_convert_20170623224234.jpg


Mさんが見つけてくれたアカテンイロウミウシ
ナイスです!!



P6233527_convert_20170623224319.jpg


皆さん口をそろえて『おいしそ~~』っと言います(笑)
なんでかな?!
キスジカンテンウミウシ



P6233558_convert_20170623224401.jpg



だいぶ南西の風も弱まりました
明日は南側のポイントにも行けるかなぁ・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks