うれしい出会い!

19:25

本日も朝からギラギラした太陽が顔を出し、絶好のダイビング日和となりました
お天気が良いと皆様、満面の笑みで集合されますね

M本さんとK山さんが帰られ、新たにN田さんが加わりました
N田さんとは5年ぶりの再会でうれしいですね~



P6253750_convert_20170625185502.jpg


モンツキカエルウオは巣穴にびっしり卵を抱えておりましたね~
卵にはお目目もあってもうすぐハッチアウトするのかな
顔を出しているモンツキはかわいいですが・・・・全身出るとイメージダウンっすよね(笑)



P6253722_convert_20170625185448.jpg


夢を壊してすいません・・・(笑)



P6253735_convert_20170625190654.jpg




キンチャクガニかあわよくば・・・フリソデなんて、淡い期待を持ちつつ挑んだ一発目のゴロタに
両者よりもうれしいお宝 『トゲツノメエビ』



P6253761_convert_20170625185519.jpg


うれしい出会いでした
先頭打者ホームランの気分です(笑)
周りにベラもいなかったのでしばらく居てくれるとありがたいのですが



P6253763_convert_20170625185538.jpg



この時期にわりと確認できるエレガントヒオドシウミウシ




P6253799_convert_20170625185610.jpg



オビイシヨウジの仕草もかわいかったなぁ・・・



P6253782_convert_20170625185554.jpg



マクロ生物写真ばかりになってしまいましたが、これでもトンネル・ドロップオフ・砂地の3本でワイドな感じも味わえております(笑)


さて明日は帰られるメンバーも多いので

いつも通りの少人数になります(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks