やや曇り気味、湿度が高いです

18:51

そろそろウエットスーツの衣替えをしようと思っているのですが、タイミング合わず
いまだに2年目のロクハンをまとってます(笑)
おそらく4mmぐらいしかないので暑くはないんですけどねぇ~

今までお世話になっていた沖縄マリンスポーツさんが閉店となり、今後どこで作ろうかなぁ・・・(泣)
今日帰られたスマイラーズ杉崎さんに情報をもらったので調べてみます
良さそうな情報があればぜひ教えてください!!あz


本日はFUNダイビングとスノーケリング、2チームで出港しました


P6263827_convert_20170626181834.jpg


デバスズメダイは活発に産卵行動を繰り返しております
写真のようなおチビちゃんが増えてきましたね~


P6263886_convert_20170626181959.jpg


幼魚よりちょい大きい若魚くらいかな??
水深も浅くて7m、ベニヒレイトヒキベラ


P6263865_convert_20170626181924.jpg


実はお腹がパンパンなフタイロサンゴハゼ
たま~に出てきて大きくなったお腹を見せてくれます


P6253821_convert_20170626181816.jpg



今日はツノザヤ君、フィーバーしておりました
全部で7個体確認できました
ブリーフィングでは『居ないかも・・・』なんて言ってたのにこれだけ見れたら価値が下がったかな?(笑)


P6263882_convert_20170626181938.jpg



今日は午前中2ダイブで終了となりました
少し窒素抜いて明日に備えま~す!!

窒素は抜けたけど船底掃除1時間で気持ち悪くなりました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks