どこのポイントも流れてますね~。

18:18

走行中にメーターをふといじくっていると・・・おっ、なんとちょうど1000時間
なんかうれしくなって撮影してしまいました(笑)
そう言えばククルル号が就航してちょうど丸3年、早いもんですなぁ・・・



P6273893_convert_20170627175427.jpg


本日はTさん、Sさんの到着を待って午後から2ダイブ
メンズDAYでした~



P6273888_convert_20170627175401.jpg


どこのポイントも下げ潮がきつく、流れる流れる・・・
出来るだけ潮が避けられるポイントとコースを考えて潜ってきました
アカホシカニダマシが大小2匹で



P6273925_convert_20170627175522.jpg



バイカナマコの裏には特大のウミウシカクレエビ
直径5cmはあったかなぁ



P6273919_convert_20170627175504.jpg



お目目がサッカーボールみたいでかわいいのはヤマブキハゼ
しょっちゅうはお会いできないのでうれしい被写体でございます


P6273900_convert_20170627175443.jpg



さて今日でNさんが終了し、明日は新〇社のNさんが遊びに来られます
久しぶりの再会で楽しみだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks