夏色!!ケラマブルーが本領発揮。

18:47

本日も真っ青な空で、太陽もいい感じ
夏至南風もだいぶ弱まり、緩やかな南風でございました

海面の色も夏色で、これぞ南国といった感じでしょうか
ケラマブルーって素敵です

洞窟ポイントの光の差し込みがたまんないですね~
Tさんもテンション上がっておりました(笑)



P6283945_convert_20170628182355.jpg


ケラマハナダイもたくさん群れをなして鮮やかでしたね~
オスの猛烈アピールも観察できます



P6283976_convert_20170628182408.jpg



模様がインパクト大ありなベニワモンヤドカリ
結構好きなヤドカリなので見かけたら紹介しちゃいます




P6283991_convert_20170628182423.jpg



安全停止中・・・えらいイカスミが浮いていて不思議だなぁ~なんて思っていたら
真相はムービーで(笑)








今日のFUNダイビングメンバー
Tさん、Sさん、Nさんの3名様でございました





P6284006_convert_20170628182437.jpg



引き続き明日も潜られま~す


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks