めでたい記念ダイビング!!

20:42

本日も言うことなしの快晴で絶好のダイビング日和
早朝から蝉も騒音のごとく鳴いております(笑)夏ですね!!

めでたく00本を迎えられたWさん奥様
みんなで記念写真をパチリ
お天気・海のコンディション、ともに良かったのでいい記念になりましたね



P6294052_convert_20170629201152.jpg



自然のスポットライトでエネルギーを充電中のHさん
幻想的で綺麗でしたね~
ダイビングポイントも貸し切りでした



P6294022_convert_20170629201133.jpg


砂地ではコブシメのおチビちゃんがカムフラージュして身を潜めておりました
お目目がかわいらしいです



P6294097_convert_20170629201233.jpg



小さいミナミハコフグもひっそり隠れておりました
いつ見ても可愛いですね~




P6294098_convert_20170629201246.jpg


キクメイシを背景にカスリヘビギンポ
サンゴもマクロ目線で観察すると色んな模様や色があって素敵です




P6294081_convert_20170629201219.jpg




明日はちょっと風が強くなる予報です・・・
突然のスコールもありそうですね
気を引き締めて行ってまいります




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks