良い方に外れて

14:10

予報ではあまりよくないお天気でしたが、昼前から徐々に太陽も顔を出してスカっと晴れました
風も思ったより吹いてなくて、南側もわりと時化てなかったですねぇ~
内海の濁りはまだ解消されませんが、外洋に面しているポイントに行くとけっこういい感じでした


久場島はわりと透明度も良く、ブルーが鮮やかでしたね~
イソギンチャクがまるで梅干しのように丸まっておりました
窮屈そうにしていたカクレクマノミ



P6304131_convert_20170630182356.jpg



イソバナにはモンスズメダイの幼魚
尾びれの黄色いラインがインパクトあります
小さいスズメダイの幼魚たちが増えてきましたね



P6304148_convert_20170630182434.jpg



いつものとこではない場所でモンツキ君
浅すぎて・・・シャイで・・・なかなか手ごわかったです・・・
ゲストの皆さんも必死のパッチ(笑)



P6304162_convert_20170630182448.jpg


今日のメンバーさん
昨日、ログブックを見たら400本に到達していることに気づいたHさんの旦那さん(笑)
せっかくなのでみんなで集合写真をパチリ
おめでとうございます!!



P6304106_convert_20170630182414.jpg


明日もどんな出会いがあるか楽しみです


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks