風もおさまりいい感じに!

22:36

強烈な南東の風もようやくおさまり、心地よい微風へ
日差しは相変わらず強く、ジリジリきてます

夏の高校野球もとうとう終わってしまいましたね・・・毎年感動させられます
清原の大記録を塗り替えた広陵高校の中村君はすごかったですね~
昔のようにラッキーゾーンがない今、本塁打数を抜くのはすごい!!(バットの質は良くなったと思いますが・・・)
今のプロ野球には捕手で強打者がいないので、きっとどこの球団も注目しているでしょうね
楽しみな選手です!!


さて本日はFUNダイビングではFご夫妻、ボートスノーケルではダブルAさん
少々濁りはありましたが、お天気は抜群でした



P8242119_convert_20170824222352.jpg



強烈な日差しが水中では最高のひと時をもたらしてくれます
幻想的でたまらんですな~





P8242149_convert_20170824222406.jpg



ケラマハナダイが集まる根
わりとオスも多くいてるので華やかですよ~



P8242184_convert_20170824222432.jpg



お腹のラインがインパクトありますね
ハラマキハゼです



P8242178_convert_20170824222419.jpg



さぁ、明日はもっと海が穏やかになる予定です
お盆のようなべた凪に期待です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks