fc2ブログ


明けましておめでとうございます!

00:00

Happy NewYear!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!!


令和6年がスタートしましたね
皆様いかがお過ごしでしょうか??
ククルルのお正月は休業中でゆっくりさせて頂いております。
お正月は休業させて頂いてかれこれ11年。もっと働きなさいと言われそうですが、これには理由がありまして(笑)
島生活の子供たちは15歳で親元を離れ那覇の高校へ進学します。
普通より3年早く巣立っていくもんでして、お正月ぐらいは一緒に過ごしたいと思う次第でございます。
夏はほとんど相手にしてやれないので、少しばかりの償いの気持ちも込めた休業なんです。
もう年ごろなので「別にいいよ」と言われそうですが・・・(笑)

昨年、長女は念願のアメリカ留学を経験し英語の楽しさを覚えたようです。もう少し単語や文法を勉強して高校になったら再度行ってみたいようです。
次女は体験ダイビングを経験し、今年こそはライセンスを取得したいそうです。また児童会長にも抜擢され楽しい学校づくりに励むようです。

私は昨年後半「副鼻腔炎」に悩まされ凹んでおりましたが、何とか復活。
ここ数年ストレッチや筋トレ、栄養学を学んで気をつけているおかげなのかギックリ腰になってません(驚)
引き続き、皆様を安心・安全にガイドできるよう体調を万全にしお迎えさせて頂きます。

海ネタはしばらくございませんが、休業中に取り組んでいる作業なんかもアップできたらなぁと思います



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks