FC2ブログ


甲子園が熱い!!

00:59

こんばんは。
先ほど、甲子園準決勝を見終わりました。
沖縄尚学(沖縄)×東洋大姫路(兵庫)です。

地元兵庫の自分としては、どちらにも頑張ってほしいのですが、やはり沖縄を応援してしまいます(笑)
兵庫県の5強と言えば・・・東洋大姫路/報徳学園/神戸広陵/神港学園/滝川第二。
自分も中学生の時、甲子園にあこがれて報徳学園への進学も考えたことがありましたよ~(笑)

いやぁ~今日の試合は、ハラハラ・ドキドキでしたが、見ごたえがありましたね。
今日のお仕事は、船長だったのでリアルタイムでは観戦できませんでしたが、録画でも大満足でしたよ。
8回まで相手有利の流れだったのに、一気に挽回できる沖尚ナインの底力はたいしたもんです。
しかも、最年少監督(26歳)の攻めの采配、そして硬い守り。すんごいなぁ・・・。
ここまで来たら『優勝』を願うしかないですね。(沖縄人は明日仕事にならないはずよ・・・)

高校野球が盛り上がると、島の子供たちも野球のグローブを持ち始めます。
どうやら熱い気持ちが伝わってくるようで、じっとしていられない様子です。
『キャッチボールしよ~~~』っと大声で叫びながら自宅のピンポンを鳴らしてきます(笑)
自分も野球は大好きなので『しゃぁ~ないなぁ~』っと言いながらついつい自分のほうが楽しんじゃったりしています。

さて、パソコンがようやく復活しました。
っというか、新しいPCを買っちゃいました。。。
だって。。。
修理代が8マン5センエンって言うんですもん。。
しかも今年の11月でパーツの生産終了なので、次に壊れたら治せないかもだって。(トホホ・・・)
昨日今日で初期設定がようやく終わりました。
『Windows Vista』なかなか慣れましぇん。。。



コメント

  1. プーさん | URL | mQop/nM.

    ご苦労様です。

    パソコンは便利だけど、ハードディスクがいかれるとねえ。僕も保障期限切れた直後に壊れたことが2回も!!でも無いとこまっちゃうしねえ。
    動画も楽しみにまってますね。

  2. KIMIYA | URL | -

    プーさん>
    こんばんは~。
    沖縄は湿気が多いし、室内温度は高いしパソコン環境があまり良く有りましぇん・・・。
    次のは長生きして欲しいもんです。
    動画、頑張ります。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks