19:16

少し水温が下がり、船上でも北風が冷たく感じるようになりました。
でも日中は太陽がギラギラ照り付けているためちょうど良い感じもします。
常連フォト派ダイバーが集結し、潜水時間がやや長め。
じっくり撮影するためにはある程度の時間が必要です。
それもあって、ロクハンに衣替えしちゃいました。
『えっ・・・もう着るの??』っと哀れな目で見てくるスタッフもいます・・・。
『もううちはとっくに着てるよ~』なんて他ショップオーナーさんに言われたりもします・・・。
なんやかんや言われながらも衣替えを決心し、ついでにボートコートも着ちゃえ~。
完全冬使用で島を歩いていると、すれ違う人全員に『ボートコートは早いんじゃねぇ~』と撃沈されっぱなしでございます。
季節に応じた格好が無難です・・・。
さて、顔見知りのゲストが続々と集まって潜っております。

(濃い~メンバー(笑)もたくさん来ており毎日賑やかにやっております)
そんな中、常連Nちゃんが無事に100本記念を迎えられました(おめでと~)

芸達者な仲間ダイバー達が盛り上げてくれて、楽しい記念ダイビングでしたね~。
次は200本を目指して潜り続けてくださいまし。
ログ付けでは船長ひでさんも駆けつけ一緒にお祝い。連日来ているような・・・(笑)

コメント
ランママ | URL | 3fIBvpkA
いいなぁ~~~
このサンゴハゼ私の方見て
『会いに来て~』と言っているようにみえる。。。。
いいなぁ~~
いつものメンバーですね!
うらやましい限りです。
( 19:47 [Edit] )
KIMIYA | URL | -
>ランママさん
こんばんは~。
いつものメンバーで盛り上がっております(笑)
ハガキ届きました。ご連絡ありがとうございます。
( 21:46 )
hana | URL | -
いつもみています
初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます。
( 19:00 )
KIMIYA | URL | -
>hanaさん
初コメントありがとうございます。
今後ともよろしくです。
( 21:40 )
コメントの投稿