FC2ブログ


過去ログ

18:19

プロ野球クライマックスシリーズも終了し、いよいよ末から日本シリーズが始まりますね。
野球界に素晴らしい選手たちを残して去った楽天の野村監督の最後には感動しましたよ。
普通なら優勝監督が胴上げされるはずなのに、両チーム選手が集まり担ぎあげたのは野村監督。
選手数名は涙して監督に別れを告げていたシーンにジ~ンっときちゃいました(泣)

明日は注目のドラフト会議。
甲子園を沸かしたあの選手やこの選手たちの進路が決まっちゃいます。

さてさて。
まだアップしていなかった過去のログから書き込みま~す。

台風前に4日間、ご一緒させていただいたS藤さんとゆかいな仲間たち(笑)
みなさん元気いっぱいで毎日3DIVEをガッツリ潜りこんできました。

DSCF6270_convert_20091028173244.jpg



久しぶりのダイビングで少々緊張気味だったMさんとIさん。
クリアな水とたくさんのデバスズメダイに囲まれてリラックスしたようです。

yukatahata_convert_20091028173117.jpg



水色の水玉模様がキュートなユカタハタくん。素敵な模様と体色でダイバーを引きつけます。

ここ最近定着しつつあるスミレナガハナダイ♀。
水深8メートルの浅場なのでじっくり観察&撮影できます。

sumire_convert_20091028173023.jpg



何とか台風の影響を最小限に抑えられた日程でホッと一安心。
二日後には全便欠航し海も大時化になっちゃいました・・・。アブネェ~・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks