fc2ブログ


ミュージシャンの・・・。

00:32

今週は各種団体の総会が連発で行われます。色んな行事がありましたが時が過ぎるのは早いもんですね。
昨日はダイビング協会の総会。自分は入会したばかりなのでククルルとして参加するのは初めてで緊張しました(笑)
協会が発足して9年。9年間連続で勤め上げた先輩役員の皆様、お疲れさまでした。
今回は選挙で理事が全て入れ替わり、新理事が誕生。
僕はまだ協会員一年生なので選ばれることはないだろうと考えていましたが・・・。

『まさか・・・』が起こってしまいました(驚)

当選です・・・(笑)


複雑な気持ちですが、票を投じてくれた皆様の気持ちを大切に可能な限り頑張ってみます。
それにしてもビックリしたなぁ・・・。

明日は阿嘉島青年会の総会。副会長として勤めた一年。少し肩の荷が下ります(笑)

しばらく肝臓がフルで活動しそうです

今日は午前中保全活動をして午後からK君の体験ダイビングに行ってきました。
ミュージシャンのK君。ギターを片手に阿嘉島に来てくれました。

IMG_2602.jpg

お父さんはあの有名なミュージシャン。

『一日二杯の~酒を呑み~魚はとくに~~こだわらず~~~』

そうです、『河島英五』さんの息子さんです。


小さい頃に一度ダイビングしたことがあるようで、身体が自然に覚えていたのかすごく上手でしたね~。

IMG_2613.jpg

結構な数でグルクンも回ってきて綺麗でしたね~。

IMG_2611.jpg

二回目の体験ダイブも満足して頂けたようで。

次回は是非生歌を聞かせてほしいもんです・・・(笑)また来てね~



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks