fc2ブログ


2013年の初潜り

00:07

こんばんは 正月行事もひと段落して落ち着いてきました

次は13日(日)の成人式かぁ・・・。まだグラウンドを駆け回っていたのがついこないだに思える子たちが続々と成人するみたいで(驚)

自分も着々と年を重ねているということが、実感させられる日でもあります

この間、3日に行われた『合同生年祝い』

島の青年達は(壮年も混じっているけど)正装でお祝いに駆けつけます。
年に数回??1回??ぐらいしか着ることのない背広。。。あっ、スーツね。。。

18の時にオーダーで作ったスーツが今もなお活躍中
体型が全く変わっていないことに気付いたことが、今年初のプチ自慢でございます<(_ _)>

さて。。。
今日は沖縄の実家に帰省中のTちゃんがFUNダイビングで遊びに来てくれました
伊豆ダイバーのTちゃん。『寒いけど気合入れていこ~~~』なんてアドバイスしてましたが・・・。

『暖かいっすね!』なんて言われちゃいました(笑) さすが・・・伊豆ダイバー

20130105-5.jpg


ウミガメが観てみたいとのリクエストもあったので、初潜りで運試し

おっと、いたいた!2013年スタートは縁起が良い感じ

20130105-1.jpg

定番のウミウシ君達もコンスタントに観れるようになってきました

20130105-3.jpg


動きが遅いウミウシでカメラの練習をしてもらいました

20130105-4.jpg


ゆっくりと撮影に没頭出来たかな???
たくさんの魚に囲まれて楽しんでもらいました!

20130105-2.jpg


また遊びに来てね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks