fc2ブログ


海外から阿嘉島へ

16:39

ひんやりとした北風が吹く中、各国から阿嘉島に遊びに来てくれました
フィジーにマーシャル、パラオにパプアニューギニア
皆さん、暖かいところからの来島なので完全防備ですね(笑)
阿嘉島のサンゴや移植についての勉強に来られておりました。


PB120001_convert_20131119162819.jpg


『冷たて寒く感じるんだろうなぁ~』っと予想しておりました

が・・・いざ海に飛び込むと皆さん大興奮(笑)

『びゅ~てぃふぉ~、びゅ~てぃふぉ~』と連呼しながらガンガンスノーケルを楽しんでおりました


PB120033_convert_20131119162851.jpg


運よくカメさんにも遭遇し、もちろん『たぁ~とぉ~、たぁ~とぉ~』と連呼(笑)


PB120023_convert_20131119162836.jpg


次は暑い夏に来てもらいたいもんです


さて、今からナイター野球祭りの最終戦に行ってきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks